reason-top

ブログ

BLOG

STEP2

Date:2020.09.09 Posted by:eigyo_n

バド試合再開!!

この1ヵ月、練習の回数を増やしました。

その結果・・・
右奥からのクロスカット(Mの1/1000精度)、そして
右フォアのジャンピングリバースストレートカット
(LCWの1/100000000精度)が綺麗にゲームで決まり
また、「走ってるね~、見えへん、重いっ」と
絶賛のスマッシュで、鼻が伸びて伸びてました。

自信を確信にかえるべき
トップ選手に、スマッシュ良かばい~と問うと
ラケットの振りは0点でした。
次の試合は11月!!
2ヶ月間でスイングは、一からやり直し。。。
奢らず、練習練習練習と、
お手本になる方を真似て聞いて前に進みます。

 

9/9 ケンタッキーの日
カーネルサンダース

「私がやったことなど、誰にもできる事だ。
ポイントはただ一つ。
心から『やろう』と思ったかどうかである。
心が思わないことは、絶対に実現できない」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このような時期にも関わらず
皆様、先月もたくさんのご契約をいただき
ありがとうございました。

サンダー(ス)だけに突然の雷雨にも、
御身体にもお気をつけて下さい。

今月も何卒宜しくお願い申し上げます。