reason-top

ブログ

BLOG

COMPLEX

Date:2019.08.09 Posted by:eigyo_n

今月も、先月に続き発注いただきまして
誠にありがとうございます。

猛暑日続きますが、皆様御身体にお気をつけて
良き夏季休暇をお過ごし下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「もう出掛ける時間だろ しっかりコロンたたいて
とびっきりの微笑みを     みせてくれよ~」

当時、CDミニコンポから流れる曲を聴きながら
CK-beを沢山たたいて
”中州”の街に3人で出かけて朝まで楽しんだ。
最近は、昼間に百道浜で過ごすことがメインになっているが
もう何十年も、博多に行くほど大好きな街や人たちです。

そのきっかけは
入社2年目、7月・8月の営業月間:
ほんの一瞬、仕事に燃えてやった結果
最高の数字をたたき
憧れの(当時)上司Tさんに出逢え、
博多で一緒に仕事をすることになり
毎日、SMILE三昧してました。

・・・
今月1年の中でも、ここ一番今やるとき。

一瞬の勇気は、一生の幸せ
未来の笑いを掴むためにも
月後半、今年最大級に燃え尽きます。