reason-top

ブログ

BLOG

10年ごしの賜物

Date:2020.08.02 Posted by:eigyo_n

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」とわかってても

今までやりきってこれた自信は多かれあっても

可能性0.04%
残り1日のタイムリミット

・・・(不可能かな)

上向かなくてもいい、真下向いて落ち込まなければ。

と、その時

あの交差点でAM8:30

うどあんの大将が「まいど!!」と満面のスマイルで
自転車乗りながら手を振ってくれた~。

真上向いたら雲一つない青い空。
1000万パワー注入(闘)

その後訪問した、2010年から営業している
誰もが知っているお客様とお取引が開始できたのは
みんなを元気にする大将スマイルのお陰ですよ。

大将、感謝。

 

バドは熱中しますが、熱中症は気をつけて
8月乗り越えます。
猛暑日しばらく続く予感ですが、皆様御身体にご自愛お過ごしください。
ウイルスと暑さのりこえま笑

先月もありがとうございました。