reason-top

ブログ

BLOG

🌸オーバー ドライブ🌸

Date:2021.04.08 Posted by:eigyo_n

SOFTEMCOM🏸CLUB2018
早朝の体育館
「パン食べてください~」

自分は?
「のどに水分とられるからNathingで。
パンよりパスタ派なんす」(おしゃれ)

遠慮して沢山の塩バターブレッドくれた。

いつもいつもいつも、バドするときは
朝早くから一番に来て準備をしてくれます。

⏰⏰⏰🍞🍞🍞🍓🍓🍓☕☕☕
今朝、パンにJAMをぬりながら
そのことを思い出し感謝しながら食べた。

朝のライフスタイルが当たり前になっている
パンとJAMとコーヒー(エメマンかブルマンNo1)
ほんの数年前までは、ありえなかったひととき。

自分を信じることや、守るべきものができたとき
強くなりたいと強く強く目覚めたら
絶対変わらないと思ったことを、刹那で変えることできる。

 

今日は入学式㊗ で気持ち最高日やけん

 

JAMはJAMでもYUKIの声聴いて
夢に向かって会社へ行ってきます~。

と出かけたら

絶対お取引が不可能なお客様から
ご発注をいただくことができました。

絶対できないは (今回エンジニア達の力をかりてですが)
変えられるんだ!!!

皆さん、しばらくコロナ禍がまだ続きますが

お身体だけは気を付けて今月も宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・
音に合わせて 靴を鳴らして、、、、

走る雲の影を飛び越えるわ
夏のにおい  追いかけて
あぁ夢は  いつまでも  覚めない
歌う  風のように♬

・・・・・・・・・・・・・・・