reason-top

ブログ

BLOG

(続)今日も輝く☆

Date:2021.01.28 Posted by:eigyo_n

「いってくるけん」
『今日何の日かしってる?』
「1月28日・・・」
『2月8日でも18日でも同じやけど』
『⑧がつく日は”やまやの日”』
「8月は毎日が、やまやぁ~」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
/////
2021年 早くも 誰もが知っている企業様から
私にとって、非常に大きい契約の発注をいただけた。
4年前に、同志で納めたWシステムのリプレース案件。
今回もお任せ下さい。

・・・・・・

2017年 Wシステム納品後
Mさんが、打ち上げに 会社近くの
辛子明太子で有名な  ”やまや”  を予約してくれた。

「お疲れさんでした!」
目を真っ赤にして言ってのは
決して、めんたいが辛かったのではなく
次回リプレースやその他の為
お客様のご要望に真摯に対応してくれた
エンジニア達の顔を見たら感謝の思いしかなく
目頭熱くなったからです。

まだまだ、見えてない昨今ですが
ゴールの先に、必ず良い事がおきるんだと
おこすんだという思いで
残り11ヶ月 スマッシュして行きます。