reason-top

ブログ

BLOG

豊後最高(最終章)

Date:2017.07.07 Posted by:eigyo_n

1日目の宴で、今年初参加の
Kさん、Hさん、Nさん、Sさん、そしておおとりのHさん。
その晩、とりで盛り上げたHさんの開発アプリで夜な夜な盛り上がりましたね!

2日目、登山以外のメンバーは
地獄めぐりツアーとサファリパークめぐり!

途中、私が登山中、地獄めぐりのもくもく画像や
サファリバスから目の前にくる、ライオンや象をSNSにアップしてくれました。

※エンジニアは全員すごく優秀で営業として誇りです。
東京大阪、一致団結して引続き
より良い仕事をして参ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
旅行から戻り、早速大企業様から発注いただいたり
初めてのモバイルアプリでの技術の試みも着手。
6月過去最高の成績を収められたのも、旅行でのみんなからもらったパワーの御蔭。

気持ち切り替え、初心に戻って(スラムダンク読んで)頑張ります。
今月も宜しくお願い申し上げます。

季節柄、皆さん御身体にお気をつけて下さい。