reason-top

ブログ

BLOG

花火

Date:2018.11.16 Posted by:eigyo_n

COLOM・・・その下は建造物で見えませんでしたが
ここしかない!とダッシュ。
コロ8 暗い細い通路を右に曲がり
~オープン ザ ドア~

ものすごい香りが体全体に押し寄せた。

注文、5分後
「左手に、ししとうを持ってお召し上がり下さい。」

自分だけが汗だくだくでした。

HANABIを挑戦しにきた話。
辛さ10%(中本の北極を100%として)

エンジニアが先日、スパイシーカレーを
会社近くで検索してくれたオッズNo1のお店。
次回は、本 花火を打ち上げたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
年内 プロジェクト内でも会社の組織としても
バドも、一人では大成できない。
最高のスパイスの一つとして
そしてみんなが皿の上で踊って
残り1.5ヵ月やりきります。