reason-top

ブログ

BLOG

磁石

Date:2018.07.20 Posted by:eigyo_n

昨日、100周年を昨年迎えられた企業様の
懇親会に参加させていただきました。

社長様の、今後のビジョン、計画をお聞きし
又社長様、役員の方々、プロジェクトマネジャや
各ご担当者の皆さま方に、貴重なお話をマンツーマンで、
そしてビールや食事の接待をして貰いました。

本当に、有意義なお時間を過ごすことができ
当社も新しいことイノベーションをし続ける企業に
と強く手を握り締めてホテルを出ました。

途中、私が勝手に心友と思っている
大手システム会社のSさんが、
N極に引き寄せられるかのごどく
私の卓にきて15分ほど嬉しい会話をしました。
またゆっくり飲みに行きましょう。
あの時の輝いていた時にまたなりますね。

ホテルを出て、携帯をみたら
社員から嬉しい報告がありました。

バドミントンも仕事も
暑さふっ飛ばして、頑張ります。

皆さま、どうかこの猛暑
お気をつけてお過ごしください。

今週もご契約やご依頼をありがとうございました。