reason-top

ブログ

BLOG

俺がやらなきゃ誰がやる!

Date:2018.04.20 Posted by:eigyo_n

今月、新たなご縁で沢山の方と出会いがある。
特に今週、博多の鍋のスープくらい濃い1週間でした。

初めてでも、良くしていただきうれしかと。
感謝の思いで一杯です。

中でも
同世代・同ポジションで働かれている方と
時間を忘れて思いをぶつけ
お互いの事業拡大を誓った。
また、別の取締役の方とは
車中で、大笑いしながら熱く熱く語った。
「Java8サポート・・・、そうですね・・・」
(レガシーワゴンの助手席にて)

バリよかな、ご提案をさせていただき
信頼を勝ち取って、皆さまと、また人生夢ある
上の上の話をできるよう、
現エンゼルス17番が、高校生の夢ノートに
記載していた「俺が・・・」の気持ちで
今瞬間をやります。

さぁ週末、バド試合。
先週、社員に特訓してもらった成果と
半年ぶりに、Dive解禁で濃い1日にします。