reason-top

ブログ

BLOG

ジョギング

Date:2022.02.21 Posted by:infraope_f

こんにちは。

インフラ運用作業をしております、Fと申します。

今回も、何を書こうかと迷いましたが、最近続けていることを書きたいと思います。

ジョギングを始めました。

きっかけは、昨今の情勢による在宅勤務の増加で、通勤などでの歩く時間が
少なくなったためです。

いつまで続けられるかわからないが、とりあえず始めてみようぐらいの
気持ちで始めました。

始めたときは、不定期で、気が向いたらジョギングする程度でした。

ある時から、ジョギングアプリを使うようになり、走った距離や
時間が、可視化されるようになると、休日(土日祝日)の朝、中心ですが
定期的に、ジョギングするようになりました。

在宅勤務より、出勤することが増えてきておりますが、とりあえず
1年は続けることができました。

これからも、無理のない程度に、安全には気を付けて続けていければと思います。

短いですが、拙文をお読み頂きありがとうございました。