reason-top

ブログ

BLOG

ギャップ

Date:2018.10.19 Posted by:eigyo_n

週明け営業Sさん
心の底から声を出して笑ってるのを見て
同じように、笑える週に真似すると誓った。

直後、社内で
「おいしいカレー屋 サガしておきますね」
とユーモアな話に、結構大きい声で笑った。感謝

昨晩、社外の縁ある大将と
一番忙しい時間帯に、ばったり会った。
「まいど!元気そうで・・・
せっかくそばに店あるんやから
大盛そば食べて元気出しにきてや」と
仰っていただき、10分程色々笑わせてくれて
頭がサガる思いです。感謝

その大将、男気溢れる、そして強面の見た目とは
考えられない料理を出してくれる。
手さばきも、のどぐろ刺身です・・・
次、ふぐ鍋ですと天下一品。
このサガ 魅力であり、いつも元気にさせてくれる。

元気をいつも皆さんからいただき感謝
いただいた元気を少しでもお返しできるように

今週も、皆さまありがとうございました。