reason-top

ブログ

BLOG

それでもポジティブに~どん底からの復活

Date:2018.12.21 Posted by:eigyo_n

残り2Week 忘れてたころに
とうとう「きたー」

年始、いつもの勝尾寺ではなく
門戸厄神へお参りし身に着けていた
お守りの効果はここまで。

【89104 厄年】

◇楽しみにしていたゲームを棄権することに・・・。
◇前向き思考な自分がとてもとても落ち込んだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週金曜の昼休み、SBCキャプテンに「来週明け報告するわ」
(クラブ対抗試合 結果出してくるという思いこめて)と言った。

今回は、以前と比べての練習量や新しい靴など
準備準備していたのでいつもと気持ちは違う。
翌日の練習試合も好調。
上級者に交じって羽打つも ”5連勝!!”

いけると思った夕方、激痛が。。。
練習試合の1試合目のダイブ時に
胸の痛みが → 結果、肋骨にヒビが入ってました。

日曜日、欠場した時間は
悔しくて、L vs Lの動画を見まくりました。
いままでとれなかった丸1日の休息と
ゲームのイメージは、休んだからこそ得たもの。
次回頑張ります。

今年もラスト1週間
終わりよければ全てよしになるように。

まずは、皆さまも
良きクリスマスをお過ごしください。